だりぃ

◆風邪をひきました。
のどは痛いし、鼻水ズルズルだし、だるいしコンディション最悪。
普段あまり病気にならないから、こーゆーときキツイ。
風邪薬を飲んでゲームでもするべや。


ゴッドオブウォー2が面白いわけですよ。
アクション面が優れてるのは当然なんだけど、でかい建造物を見るのが楽しい。
オリュンポスに乗り込んだときに見れる神々の建造物はさぞかし素晴らしいものなんだろうな。
これに関しては前作をやってたときも良かったけど。


始まったばかりのときに女二人と風呂場であんなことやこんなことがあるんだが、プレイヤーが観ることができるのは隣にある小便小僧のみ。なんてこったい。
DEROレーティングがDだから映すことができなかったのだろうか。なんにしても声だけ聞こえて内容がわからんから悶々とするわ。


何か隠しコマンドでHDモードで出力できるみたいね。まぁ、ウチのテレビはHD対応してないから意味ないんだが。


ガンダムOO
ガンダムガンダムガンダムの捕獲に必死です。ガンダムを解析できれば3組織の中で突出できるしなぁ。
で、人革の方ではガンダムおなじみ強化人間っぽい女が登場。超人とかついてるんだからやっぱ薬物投与とかしてんのかのぅ。やっぱどんどん精神がおかしくなってアボンしちゃうかな。


刹那が公園で食事をしていると楽しんでいる人たちのど真ん中に砲弾が落ちて大惨事。
・・・と思ったら刹那の妄想でした。こいつは平和な場面を見ると常にこんな妄想をしているのかね。


リビアの首相がアメリカに対して反旗を翻した!
その実はこれで米軍が攻撃を開始したらソレスタルビーイングが介入して米軍を倒してくれるはずというなんとも他力本願な狙いだったわけで。
ただ、先に武力がどうのと発言したのはタリビアの方なんだからどう考えてもそっちの方を叩こうとすると思うんだが( ´_ゝ`)


会見を見てたSBは早速戦闘介入。
リビア首相の思惑とは違って普通に攻撃対象にされてしまいました。世の中そう上手くいかないってね。
現場にいた兵士たちは話が違うと上層部を恨んだことでしょう。


話が進んでいくと実はタリビア軍が攻撃を受けアメリカに助けを求めるのは決まっていた事だったそうで。ホント茶番だぜ。益々利用された兵士がカワイソス。


米軍と戦闘になる前にちゃっちゃと刹那たちは撤収。
しようとしてたらエクシアだけカスタムフラッグに乗ったグラハムに絡まれました。よくもまぁ追撃にあうもんだ。
カスタムフラッグは速度が2倍になって速い、速いぞ!更に武器も最新の試作ライフルと至れり尽くせりだ。中に乗ってるグラハムには12Gなんて重力がかかってるらしいけど、なんともなさそうですな。
今回も不意を付く形で戦闘になったからかエクシアはダウンを装って水中から逃走。
油断したから被弾したのか、2倍に速度が上がっただけで対応しづらくなったのか。ガンダムの性能が突出しすぎてるから、どうにも刹那のMS操縦の技量がどれほどなのかわからんのぅ。
でも、ホントこれだとすぐに追いつかれそうだな。