だるさMAX

◆風邪が治らない。
咳が酷いし鼻水ズルズール。片方の耳の聞こえも悪くなってきたぜ。
それでも学校を休むわけにはいかない。バイトも休むわけにはいかない。
風邪よさっさと治ってくれー!!頼む!(^ω^)


ってわけで、病を治すには寝るのが一番なのさ。
寝るぞー!


漂流教室完全版を買ってしまった。
約1800円とめがっさ高かったから5分ほど悩んでしまったが、180ページの増加は実に素晴らしいと思って購入。
とはいっても、元々発売されてたやつを読んだのは随分と前だからどこが追加されたのかはわからないのではないかと少し不安なんだけどな。


あとは25日に発売したフロントミッションの漫画を探してるんだが、これがまたどこにも売ってなくて困る。
ドライブの方はどこも置いてあるのにのぅ。これはアマゾンにでも注文するしかないかな。