打開

エースコンバット6打開しました。難易度はノーマルだけどね。ちなみにクリアタイムは5時間くらいでした。ちと短い気もするけど、シューティングだしな。
ゲーム自体はなかなか楽しめた。でも、これから別の難易度で挑戦したりランクを全てSにしたりとやることはいくつかあるけど、それをやることはない予感。作業は嫌いなり。
Sをとるために何度も同じステージをやったりするとかマジ勘弁ですから。
ただ隠し機体とかは使ってみたいから困るのぅ。


オンライン対戦はタブンやらないだろうな。
なんか微妙な出来って意見が多いし、CPU操作のシュトリゴンのエースと戦ってるだけでいっぱいいっぱいだったから。絶対こっちの攻撃なんてあたらなーよ。
となるとウチのエースはここで終わりなのか・・・。ぬぅ。
ま、いっか。


◆学校祭が思った以上に長引いたせいでガンダムOOの録画ができなかった。
なんとか中盤あたりからは観れたけど、よくわからん。
なにやらライフルを撃ちまくって大暴れしてたのは前回出てきた超人の女ですか?
初っ端から暴走とかホントに大丈夫かよと思わずにいられない。


こっちで暴走してると思ったらアレルヤが二重人格みたいだしなんじゃろか。
まぁ、今回一番驚いたのはロックオンの地上から宇宙への超長距離射撃だったんだけど。
どんだけすげーことやってんだか。もう地上に降りないで宇宙から地表に向けて撃ってる方が相手に対してとんでもない脅威になるんじゃね?