箱○

◆我が家の箱○をついに修理に出すことに。
いくらストレージを何回も付け外しすれば認識されるといっても、30分もそれを起動させる度に毎回さらなきゃいけないのはきつすぎる。精神的にもよろしくないし。
というわけでサポセンに電話して集配してきてもらうことにしました。
修理は幸いにもレッドランプが点灯したからかどうかは知らんが保障期間延長の対象に入ったようで無償で修理してもらえそう。
ただ、HDDのデータが消える場合もあるとかなんとか。それは保障されないらしい。
まぁ、そうは言っても修理してもらわないことにはどうしよもないからな。
これで箱○が家に帰ってくるのは1、2週間後か。無双5は当分の間パッケージと取説を眺めるだけになりそうだ。