ガンダム00

ガンダムは相変わらず強いな。特にヴァーチェの強さが際立つ。ぶっちゃけ突っ立ってデカイ粒子砲撃ってるだけなんだけど、破壊力がすげーすげー。存在感あるよね。
一方でエクシアと互角というか、MSの性能差を考えると圧倒してたアリー。先週観てないからこいつがなんなのか知らんけど、刹那を戦場に引き込んだ張本人ですか。刹那が動揺していたとは言え強いねぇ。デュナメスのライフルも避けるしどんだけ操縦うまいのかと。MSの性能の差がとはよく言ったもんだ。


ミッションが終了したあと独断で危うい行為を行った刹那に周囲の制止もきかずティエリアオオイカリ。テロが起こったことに憤りを感じてるロックオンにも突っかかるしどんどん空気を壊していきますねぇ。CBとしての意見としては全く持って正論なんだが、こいつはこいつでそのうち問題起こしそうだな。


CBの武力介入にたいして無差別テロをもって停止を求める過激行動が出てきました。
ルイスたちの目の前でドカーンと景気よく爆発して死傷者100名以上とかいきなりでかいのぅ。
ルイスたちも今まではテレビの中で起こっているような出来事と思っていただろうけど、ここでついに自分たちにも影響が出てくるようになったわけだ。
彼らはこれからどんな考えにいたるようになるのかなぁ。
刹那たちは無差別テロにも軍事介入するっていうが、まだやった連中もわからんしテロだと市街地で爆弾仕掛けるだけで十分だし大変そうだのぅ。