ぅゎ ゅぅιゃ っょぃ

◆まったりもっさり勇者のくせになまいきだ。をプレイしてるわけですが、難しいねこれ。
レーニングで普通に詰まるから困る。
最初のトレーニングメニューを終わらせてストーリーモードをプレイしたら3面で魔王が連れていかれてしまった。
なかなか思うように魔物を発生させられないから厳しいのぅ。
ガジガジムシさえもろくに生み出すことができない。やっぱ適当に掘ってるだけじゃダメなんだなぁ。
とはいうものの、適当な掘り方じゃないやり方なんて知らん。
しゃーないから、ちょいと攻略スレでものぞきにいってみようかな。
打開をするのは随分と先のことになりそうだぜ。。


それにしても勇者がこれほどまでに強いとはまいった。
この強さを見るとRPGのボスは絶対ガクブルしてるに違いねーよ(;´д`)