忙しいのぅ

◆あと3日で冬休みになるというのに学校の課題が忙しくてたまらない。
最近は休日でもレポート書いてたりしてて大学のときよりも大変だぜ。
とりあえず冬休みまで課題を持ち越さないように頑張ろう。25日になってまで学校なんていきたくねーし。


そんな忙しい中バイトです。
先週タシーロしてたアホが逮捕されたばかりのバイト先ですが、今日もまた一人変態が現れたようで。
カウンターで仕事をしてると女子高生かしらんが私服を着た女二人がやってきて露出男がいたとかなんとか。
なんでも、女子トイレに入ったら妙な男がいて、おもむろに目の前でズボンをおろしてテラボッキングしたチンコを見せたそうな。
これについては実際に見たわけじゃないから本当なのかどうかわからないんだけど、いつの間に変態の集う店になってしまったんだろうか。おめーら頼むから問題起こさないでくれっ!
これを言われたときはもう近くにいた同僚と大笑いしてしまった。言いに来た本人も友達と笑いながら言いにきたしな。今頃友達に言いまくっているに違いない。
・・・次はどんな奴が現れるのやら。。


KUF:CoDをチビチビと遊んでる。
使用キャラはデュエイン。ガトリングとかマシンガンに惹かれたのさ。
レベルを上げてSP増やしまくって途切れることの無い弾幕で敵を粉砕じゃ!といきたいところだけ、まだそこまでできない。普通に倒しきれなくて押し負けるぜ。


武器とかの合成はまだあまり理解できてない。何を合成させるのがいいのかよくわからん。
基本的に攻撃力とかより一つのアビリティをとことん成長させるのがいいのかなぁ。防具なんかは合成させても増加するHPが減ったりするだけでメリットが見えないしアビリティのレベルを上げていくくらいしかない?


手に入れるアイテムにアビリティがあまりついてなかったりするのは難易度がノーマルだったり運の数値が低いからだろうか?


まぁ、それなりに楽しめてはいるんだが、アイテムを持てる数が少ないのが気になってしょーがない。
適当に拾ってるとあっという間に埋まる。もっと持ててもいいと思うんだけどな。んなだから、ステータス回復アイテムなんかとても持ってる余裕ない。普通の回復アイテムも何故か3つ種類があるせいで二つも枠を使っちゃうしな。一つの回復アイテムで体力全快でよいではないか、よいではないか。
あとは箱○恒例の文字が小さくて読めないこと。これホント作ってるときに読みづらいって思ったりしないのかね。開発者は視力がみんな3.0とかあるんじゃないか?


うーむ、意外と飽きるのは早そうだな。まぁ、CoD4が出る来週まで持てばいいんだけど。