ぬあぁ

◆レポートなんてなくなってしまえばいいのに!!!
作ってるロボットも満足に歩行もできないしイラっとくるわー。
せめて23日にある校内のロボット大会が終わればもう少し落ち着くんだけどなぁ。
最近はバイトがなくても帰ってくるのが9時近くだから困る。


◆本屋に寄ったら、兎の10巻が発売してた。
9巻から何年経っての発売だろうかのぅ。しっかり連載していたことに驚きじゃ。
で、11巻はいつごろ発売できるんでしょうかねぇ。
話の方はぶっちゃけあんま進んでないような・・・。D・Dたちとの決戦じゃって話になると思ったら身内同士で予選ときたもんだ。D・Dたちとはいつ戦うんじゃ?(゚д゚)
まぁ、とりあえず休載なんかしてないでさっさと書いてね、ホント。


ガンダム00
かつてドズル中将はこう言いました。
「戦は数だよ、兄貴」
それを思い知らされる話でしたねぇ、実に。


2世代先を進み無敵を誇ったガンダムでも流石に約1000機という圧倒的物量の前にはなす術無し。てか、1000対4とかどんだけ(;^ω^)
休憩もできず常に攻撃にさらされるんだから、パイロットからしたらたまったもんじゃないな。大量に飛んでくるミサイルとか超コエー。
まぁ、あれだけの攻撃を受けても戦闘が継続できるガンダムの性能も流石の一言だけど。


それでも、最後には各々因縁の敵にやられて捕らえられることに。
因縁って書いたけど、ティエリアコーラサワーがライバルになるんだろうか・・・。
きっとティエリアの調子がいつもどおりならコーラサワーは最初の一撃で同じように落とされていた。


コーラサワーヴァーチェを捕らえる起点になったのとは逆にジョシュアは独断専行した結果、あっさりとロックオンに落とされてしまうのでした。あれは死んだのかな?
コーラサワーと同じ自信過剰なやつだったのに、何が違ったのやら( ´_ゝ`)


一方の刹那の元にはひろし来襲。なんだか妙な装備をつけてMA化してますぞ。
疲れきっている刹那がひろしに勝てるわけもなく、あっさり地に伏せられる。
で、次にやった攻撃がプラズマリーダーでしたー。つえーなー。


みんな大ピンチな状況で現れたのが新たなガンダム。登場の仕方がマジンガーZのピンチに現れたグレートみたい。
なにやら放つビームとかGN粒子が赤黒い色してていかにも悪役な雰囲気がプンプン漂ってますなぁ。
次回では早速ファンネルが登場してるけど、その実力やいかに。一般MSより2世代進んでいるエクシアとかよりも更に先に進んでたらもう手に負えないね。
ぬぅ、次回が気になるぜ。。


最後に刹那がガンッダァァァァァムって叫んだところは実にドモンであった。