◆少しずつギレンの野望を進めてるんだけど、やっぱ難しいなー。
連邦で進めてるんだが、これほどまでにザクが恐ろしいと思ったことはないぜ。ジオンのMSは化け物かってんだ。
ザクの1小隊を破壊するのにフライマンタで全包囲攻撃仕掛けないといけないんだもんなぁ。恐ろしや。
パイロットがいても戦闘機程度しかないから困る。早くジムでもいいからできてくれー!
とりあえず、ガンタンクの開発が終わったんだが、物資が足りなくて満足に生産できないという事態に陥ってる。大量の物資を誇る連邦で足りなくなるとかどんだけー。
ちょいとフライマンタを大量に生産しすぎたかのぅ。でも、それでもどんどん破壊されてるからなぁ。
いい塩梅がわからん。


宇宙の方を放置してたら普通にルナ?にシャアとかシーマとかの強力パイロット集団が攻めてきて本気でビビッタ。
とりあえず、こっちもヘンケンやブレックスとかほとんどの戦艦に艦長が乗ってたから、とにかく集中砲撃繰り返して壊滅させることはできたけど、08小隊が全滅したりでなんてこったいさ。


しかし想像以上の難しさだ。これこっちも量産MSを生産できるようになればある程度戦闘も楽になるんじゃろうか?
最後まで打開できるのか不安だぜ(;´_ゝ`)
ジオン側で始めたら始めたで、こっちでは物資とか資金が慢性的に不足してるらしいから違った悩みになりそうだのぅ。こりゃ困った。。