◆最近の学校の忙しさは異常。
テストだのロボットだの就職だのetcetc・・・。
おかげで家に帰ってきても、10分と経たないうちに寝てしまう生活が続く。
ゲームも全く進まないぜ。


あと少しで春休みだーと思っていたら、今日春休みの予定表なるものが配られた。
見ると土日以外毎日学校に行かないといけないようで。
・・・春休みじゃねーし・・・。
シスアドの補講だとかロボットだとか。シスアドについては最初からわかっていたことだけど、まさか春休みでもロボットをやらねばならんとは。
てか、強制ってのがいまいち気に入らんな。
休みだと思っていたのが、ゼンゼン休みじゃないから憂鬱だぜ。
ぬー、こうなったら夏休みはガッツリ遊ぶために就職はさっさと決めてしまうとしよう。


カドゥケウスは無事にストーリーモードを打開。
ほとんどのランクがCだったけど、そんなことは知らん。
で、クリア後の隠しである追加手術に手を付けてみたんだが、これが全くクリアできる気がしなくて困る。
最初のX1でもまるで打開できそうにない。キリアキ強すぎだろ。
ギルスが登場してから30秒も持たせることができん。
超執刀を使っても処理がちっとも追いつかないし、どうすりゃいいんだか。
裂傷を起こす速度が速すぎなんだよ。ダメージも大きいしなヽ(`Д´)ノ
X1でこれなんだから、この後残ってる隠しステージはどんな凶悪な難易度なんだか。
考えたくないぜ、全く。。