明日は会社見学なのれす。
ただの見学なのにマジ緊張するわー。第一印象よくしていかないと面接で死ぬ。
その会社の採用試験を受けるかどうかは知らんけど。
はー、しかし憂鬱だのぅ。なるたけさっさと終わらせたいもんだ。
しかし、早く終わらせたいからといって、ちゃっちゃと会社を決めちゃうのも考えもの。
学校推薦で内定がでちゃうと絶対に取り消しができないから、後でもっと魅力的な会社を見つけても受けることができないからな。
まー、それでも5、6月には決まりたい。


とりあえず目にクマをつくらないように寝るとしやう。


箱○ケツイが発売決定とな!!!!!
まーさかここでケツイがくるとは思わなんだ。持っててよかった360。
蜂の方はあんまり好きではないからいいけど、ケツイはマジで嬉しい。
移植がアリカじゃないのはなんだが、移植してくれるだけで十分か。
この調子でガルーダ2とか虫姫ふたりとかデススマイルも移植してくれるとひっじょーーにありがたいんだがねぇ( ´ー`)


しかし、STGがこれだけ出るといよいよもってスティックが欲しいところなんだが。
ネットで調べても前にでたバーチャ5スティックはどこも売り切れ。
自作以外の他の手段だとXFPSなるものがあるらしいけど、評判はどうも悪いらしい。
なにより値段が1万を超えてるのが痛い。
そうなると結局自作に行き着くのか。一応使ってない初代RAPが押入れで埃かぶってるけど、やりかたがいまいちわからん。調べて自作を考えてみるかねぇ。。