◆今日は二つ目の会社見学の日でした。
ちなみに行ったところは某有名カメラメーカーの一つの子会社。
流石は大企業だけあって工場のでかいことでかいこと。東京ドーム4つ分とな。
工場の中を見学したり説明を聴いたりと行動をして普通に終了。
たーだ、ウチは正直カメラにはちっとも興味がなかったりするわけで。
今回見学に行ったのも学校の先生から行ってみない?って感じで聞かれたから、まぁいいですよってなノリで行ったものなんだよね。
カメラにゃ全く興味がわかなかったけど、別の製造物の露光装置には少し興味。
世界でそこ含めて3社しか作ってないんだってさ。凄いね。
見学で作ってるところを軽く見せてもらったけど、それは結構面白そうではあった。
でも、なんかそこでこれやってみたい!って気持ちにはならんかったのよね。
やっぱいまいち興味がわかない会社だったからなのかねぇ。
最初に行ったところは共感できるところとか多かったんだけどな。
まぁ、書類提出までは10日程度あるからじっくり考えるとするか。


◆どうもウチは正々堂々としていないそうです。
CoD4のマルチをやってからというもの、評判で悪評がくるわくるわ。
途中で逃げたってのはたまに回線不良で切れたりだとかなんだとかでしゃーない部分もあるんだけど、正々堂々としていないにこうも票がくると困る。言うほど気にしちゃいないけど、やっぱ悪評くると気になる。
最近は結構突撃かましてる方が多いと思うんだけどなぁ。確かに待ち伏せもやってるときあるけど( ´_ゝ`)
ま、悪評を入れて避けたくなるくらい強い相手だとポジティブに受け取るとしやう。。