ゲロゲーロ

◆昨日はバイト先での送別会&歓迎会。
総勢17名の飲み会とか初めてなんですけどー。なんかいろいろカオスすぎてワロタ。
久しぶりに吐くまで飲んでしまったぜ。といっても、生中2杯に各種サワー3杯程度なんですが・・・。
トイレでちゃんと吐けたから迷惑はかけてないけど、相変わらずの弱さで困る。どうしよもねーな。
二次会はカラオケ言って盛り上がりんぐ。
フリータイム終了まで残り3時間+12名という大人数もありたいして歌は歌えなかったが、十分楽しめました。
普段のカラオケとは真逆だったから、ちょっと戸惑ったけどな。皆でギャーギャ騒ぎながらか各々が好きな歌を歌って落ち着いて満足するかは場合によらぁな。


◆いくらCoD4が面白いとはいえ、マルチを何時間もやれるほどではない。
で、やるゲームがなくてちと暇だということで龍が如く2とOZ買ってきた。
両方を並行させながらプレイ中。どっちもなかなか面白い。
OZはキャッチコピーの3人の連携が実に楽しい。綺麗にトスが繋がると気持ちがいいんだぜ。
乱戦になるとなかなかうまくいかないんだけどさ。トスをしてる敵をロックオンし続けないといけないから他の敵を攻撃しづらい。かといってロックオンを別の敵にするとこっちに吹っ飛ばしてきた敵をうまくトスできない。これは慣れだけでなんとかできるもんなのかねぇ。上手い人のプレイをみてみたいもんだ。


龍が如く2は前作同様の良くまとまってて面白い。
ついついミニゲームやサブストーリーに走ってしまうのがこのゲームの特徴。
今は5章で止まっててホストNo.1を目指して奔走中。いおりって客を喜ばせるのがムズイんだ。
というか、聞かれた質問に対しての答えを選んだ後、その答えからは予想もしない酷いこと言うもんだから困る。良いと思ったことを言うとガッカリさせること言って、逆にこれはダメだろーと思うことを言うと何故か喜ばれたりと。女心は難しいぜ、全く。
当分ストーリーは進みそうにないな( ´_ゝ`)