ラーメソ

◆いつもの3人でラーメンを食べに行ってきた。
当初の目的は新しく出来たという二郎に食べにいくことだったんだが、行ってみるとバカみたいに人が並んでるもんだから諦めて万里とかいうところの佐野ラーメンを食べに行くことに変更。
実は佐野ラーメンには幼少の頃ありえないほどクソまずいものを食べたおかげで苦手意識をもっていたわけで、今回突然の変更に戦々恐々していたわけです。
まぁ、実際に食べてみたらそれなりにおいしく頂くことはできた。でも、やっぱ苦手というかなんか好きになれないね。
どうにもあの麺が嫌だ。昔っから機械打ちの細麺を食べてたものだからコシのない妙な麺が苦手。
今後食べることはそうはないだろうな。


◆来月の給料日までに購入するゲームの数が結構多い。
明日はACfAを買って、来週はMHP2ndG、再来週は無双OROCHI、で、4月10日にテュロックと。
ただ、MHPに関しては予約できてないから発売当日に買えるか不明。
ホントはこの他にライデンファイターズとかアーミーオブツー、トゥームレイダーと欲しいのはあるんだけど、流石に薄給のウチにゃあこんなに買えん。
ダークセクターも買うつもりだったんだが、どうにも地雷臭が強いらしく回避だわ。
これは評価待ちにしておこう。


ぬー、お金がないって辛ひ。あっても時間が厳しいんだけどな。