無双OROCHI魔王再臨こうてきたでー。ちなみに前作は未プレイ。
まずは手始めに蜀で開始してついさっき打開した。
適当にキャラを使用したけど、左慈の強さに驚いた。固有アクションの能力強化は隙がゼンゼンない上に速いし、敵の防御力を下げる技も当てやすいし効果もでかい。更にスタイルがスピードだからキャンセルしほうだいで強すぎってレベルじゃねーぞ
逆にガラシャは攻撃は遅いわ、チャージは範囲狭すぎワロタだわでいい所が見当たらないわけだが。せめて特殊攻撃の攻撃力がもっと高ければ。
それにしてもキャラが多い。多すぎる。全員強化するのなんて何時間かかるんだって話よ。
モンハンもあるし、武器強化系アクションは時間がいくらあっても足りないぜ(;´_ゝ`)
来週テュロック買おうかと思ってたけど、このままだと間違いなく詰むから控えておくとしよう。


◆昨日いつものようにCoD4をやってたらコントローラが認識されなくなったから困った。
プレイチャージキットを使ってて、最初はバッテリーが寿命でも迎えたんかな?と思ったんだが、よくよく考えれば充電するためのコードはつけっぱなしだからそれはないんだよな。というわけで自動的にそのコードに問題があることになったんだが、特に断線してるように見えないしなんだかなぁ。
せっかくだから無双買うついでに有線コントローラを買うことにした。プレイチャージキットの方が安いんだが、今まで無線で使ったためしがないし、電池で困ることのない有線の方がいいわなと。


しかしやりたいゲームが多すぎる。今は春休み中だからまだ時間が取れるけど、学校始まったら絶対にプレイしてる時間ないわー。どうすんのよ(´゚д゚`)