◆日曜日に初級シスアドの試験を受けたりしてたせいで、火曜にして既に疲れMAX。
やっぱ日曜は休みじゃないとダメだよな、常識的に考えて。
試験の出来は考えたくもないぜ。今日学校で解答もらったけど、当然自己採点なんてやりません。
ちゃんと問題用紙に答えの印をつけてはいたけど、やらない。
結果が酷かったらと思うと怖くてとてもできないんだぜ。
来月の合否発表までとっておくことにする。


('A`)=3


◆モンハンをすこーしずつ進めてる。
今ようやく村の下位クエストでティガレックスと戦うとこまできたよ。
でも、そのティガレックスが強くて困る。
いったいいつ攻撃をすればいいのやら。突進を避けたって随分と先まで突っ走っていくから倒れた後に攻撃できないし、近くでは咆哮くらったりするし。
この程度で苦戦しているようじゃとても集会所のクエストなんてこなせないぜ。
wikiのティガ攻略でもみながらじっくり戦うとするかね('A`)