◆ベガス2を売って、そのお金でフロントライン買ってきた。
つい先日キャンペーンを打開して本日初マルチ対戦。
とりあえずpingが緑で32人対戦の部屋に入ってプレイしたけど、やーなかなか面白いですな。
隠れて撃つとかそんなんじゃなくて好き勝手暴れるタイプだけど、CoDとかみたいにキル数とか気にせず乱射乱撃して楽しんでる。
かなり適当プレイだから正直飽きは早いかもしれないけど、他のマルチの合間に緊張感をほぐすというやり方で遊べる。オレンジボックスまでは余裕だな。


ベガス2のマルチもつまらなくはなかったけど、何が嫌って検索かけてもpingが緑の部屋が全く見当たらないからラグってる部屋しかないんだ。ようやく緑のとこ見つけてもチーデスがほとんどだしな。チーデスならCoDやるし。
pingの色がついてないとこに試しに入ってみたらそりゃもう酷いラグで困ったもんだぜ。
せめて緑部屋が自分の環境でもっと多かったらなぁと思わずにはいられない( ´_ゝ`)