◆日曜に受けた電気工事士2級の筆記試験は余裕の合格でした。
まぁ、答えを知るまではめっさガクブルしてたんですけどね。もし、不合格だったら夏休みはなくなるわ、実技試験を受けられないのにその勉強をしないといけないわと酷いことになるところだった。


◆バイトをせこせこしていると物販の方に積まれたダンボールが。
中は何かと覗いたらメタルギアソリッド4でしたー。
1、2、3とプレイしたのにスネーク最後の戦いの4がプレイできないとか本気で悲しい。
今からPS3を買うのは無理だし、お金を貯めるにしてもどんなに頑張っても月に1万がいいとこ。
こうなったらヤマダでクレジットを使って月賦で買うか?
箱○でも発売してくれれば万々歳なんだがのぅ・・・。
流石にもうこの望みは諦めた方がいいか。数ヶ月前は箱○でも出るなんて噂が飛び交っていたものだが、実現されなくて実に残念だ(´゚д゚`)


そんな箱○でもSO4とかスクエニが専用タイトルを発表はしてくれてるけど、正直RPGはあんまり。
ブルドラは序盤で詰んであるしなぁ。
それに専用といいつつ普通にPS3で完全版な形で発売しそうなにおいがプンプンするぜ。