ペルソナ4が100時間超えた。いったいどれだけ手間をかけてプレイしていたんだろうか(´゚д゚`)
一度はラスボスかと思ったやつを倒してEDを見たんだが、それを見ている最中にwikiを見てみたら実はまだあと一つダンジョンと真のラスボスがいると知って、最後までスタッフロールを見たあとにクリアデータを保存しないでまた別れるところからのデータでラスダンを潜っています。
まぁ、確かにその前のボスは単調な攻撃だったしであまり強くなかったからなぁ。


それにしてもコミュを全部MAXにすることができなかったのは残念。
といっても、6個くらい残ってたんだけどな。塔のコミュが寛容さを5まであげないといけないし、この辺のものは正直1週目だと無理ゲー。ステータスとかもあげないといけないからねぇ。
どうも2週目からはステとか引き継げるらしいから、そっからが本番みたい。
まだまだP4は終わらないな。


しかし、1週するだけでもこんだけ時間かかるとはな。
メガテン3のときもそれくらい時間がかかったような気がする。
アトラス製のRPGは恐ろしいぜ・・・。