◆うおー、カドゥケウス2打開

            ::::〔    彡リ   リリ 从   └-,:::::::::| ハ
            :::::)                    〔::::::::::|⌒))
  ┏┓  ┏━━┓入{ __         ___     \__ノ/ /
┏┛┗┓┃┏┓┃  リ,└―=x≧ぅ__ _ ,r厂_彡     (__ノ       ┏━┓
┗┓┏┛┃┗┛┃ \_} r===彳ノ⌒ 厶 ‘⌒~´      「 ━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃                    . : : :!\.      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗‘,   ,r ノ   ‘┐  . : : : : : : :’ : : \━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      / 入    /  \: : : : : :/: : : : : : \     ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    ! ( r=个==个==r==┐: : : :  : : : : : : : :     ┗━┛
                ! 〔(`┴┴┴ '’: :_ノノ. : : :   : : : : : : : :
             /⌒~入 \こぅ:_:_:_,rイ/. : : /  . : : : : : : : :
                 \ `ー===‐  ノ. : :/ . : : : : : : : : : :


前回の雑記でコメントくれた人のいうとおり、管にメスを押し付けてたら本当に切れてるの。
今まで擦ってたらちっとも切れなかったのに、押し付けたらスパスパ切れる。
無印からプレイしてたけど、押すだけで切れるなんて今初めて知ったんだぜ・・・。


管が切れたらもう打開したも同然ですよ。あっさり打開できました。
ま、実際は切った後の2段階目で2、3回やられたんだけどね。6匹同時キリアキとかマジ無理。ここに来る前に3段階目へ移行できなかったら、ガメオベラだよ。


いやー、しかし打開できてよかったよ。ノーマルだけど。
これも全ては通りすがりの名無しの人のおかげだ。ありがとう、ありがとう( ´ー`)


打開できたし、未公開手術録でもやるかねと試してみたものの、最初のキリアキに瞬殺された。
全く自分の処理速度が追いついていない。Xシリーズは恐ろしいところやでぇ・・・。
とりあえず、ハードでレベルアップしてくるわ。


その前にノーマルのランクをXSにでもしようかねと挑んだけど、最初でもS止まりだから困る。
骨を垂直に抜けばCool判定になるらしいが、どうやってもCoolにならず。こいつも苦労しそうだぜ。
カルテのステージでは某所ではスコア5600でXSになったというが、5700を出したのにSだった。くそぅ、何が足りないってんだ。
ウチの手術旅はまだまだ続きそうだな(´゚д゚`)