◆就職活動を無事打開することができました。
完全週休2日だったりなんなりで待遇は結構いい感じのところから内定をもらうことができてよかった。
活動も実質1社受けただけで合格できたから、健康診断とかでの余計な費用も最小限ですんだしね。
ようやっとこれで来年の不安も取り除けたし、後は卒業を待つのみだな。


◆就活を打開したので、現在安心してスパロボZをプレイ中です。
ランド編をやってて今は15話を攻略中。
いろいろ変化してるけど、やっぱ個人的に一番驚いたのは空とか地上での高低差が出てるときに攻撃をするとしっかりと相手がいる方向に向けて攻撃をするアニメーションができたことだなぁ。空と地によって攻撃方法が変わったりと細かいこともしてて実にいい仕事だ。


戦闘面では空中に浮かせているとターン開始時にENを10消費するのが地味に痛い。
GXを動かしてたらいつの間にかえらくENが減ってて驚いたもんだ。


今回は機体のパワーアップが早いよね。というか、ガンダムX系がえらく急ぎ足。
初っ端からディバイダーかと思えばフロスト兄弟とフリーデン組は初登場から改造機だし。
戦力が整ってくるのは何話くらいになるんじゃろうな。今はまだ小隊も自由に組めないイベント状態が続いてるけど。
全何話なのかも気になるのぅ。
とりあえず、今日から1週間ほど学校が秋休みになるから、スパロボZを遊びまくる予定でござい。