スパロボZ

◆32話まできました。
で、いつもどおり中盤に差し掛かって主人公機のパワーアップイベントが起こったんだけど・・・。
こりゃガッカリだわー(´゚д゚`)
まさか、新武器追加だけで終わるとは思ってもいなかったぜ。修理装置の他に補給装置が追加されてたりと地味に嬉しいところはあるんだけどね。
どうせならあの新武器使用時の状態で使わせてくれればよかったのに。
機体性能自体もどれ一つ上昇しなかったしこれはガッカリパワーアップと言わざるを得ない。
やっぱ後継機ってのはスーパー系なら前のものと似通っていても微妙に違ってて欲しいもんだ。
しかし、なんかリアル系もこの調子だと嫌な予感がするな。もしかして途中で見えたバルゴラ改が後継機扱いだったりして・・・。


SRポイントは今のところ5個くらい取り逃してる。意外とうまく取れないもんだ。
だいたい30話過ぎたこの辺りから他の作品の機体もパワーアップイベントが発生していきそうだから、楽しみなポイントだよね。
気になるのはオーガスなんだが、パワーアップあるよね?武器追加くらいだろうけど。