◆無駄に頑張った結果、セージに転職できました。
聖水を作ってくれませんか?とかおっかなくて言えないから、それを売ってる露店を探すのにえらく苦労したぜ。
INTもある程度ふれてAGIを上げ始めたからいよいよFCASへのスタートやな。
しかし、もうジオグラファーを狩るのも飽きてきたぜ。結構快適に倒せてるけど、やっぱ同じ敵ばっかりってのは飽きるよな。
かといって、別のところに行っても経験値効率は悪くなるしでジレンマ。まぁ、一日にジオ50体とか簡単な目標でも立ててマターリやってくか。
どっちにしろ今月から新作ラッシュで重点的にやってはいけないし。


12月までに購入予定の新作はマーセナリーズ2、ファークライ2、ミラーズエッジ、Fallout3、ガンダム無双2、Fable2あたり。ほぼ毎週1本になってるんだが困ったもんだ。
1月になってもまだまだ新作がでるのにプレイしてる暇ないだろ、常考
でも、新作のうちに買わないとタブン今後買うことはない気がするんだな。
本当はGTA4も欲しかったんだが、今後のためにちょっと避けた。余裕ができたら買いたいと思う。
PSPでもいくつか欲しいのはでるんだけど、さすがにそっちまで回らないよなぁ。
いまのうちにいくつかゲームを売って軍資金を作っておこうか。
といっても、売ろうか考えられるのがアンリアル3とカドゥケウス2、無双OROCHI2程度しかないんだが。
アンリアルは面白いんだけど、あまりにも人がいなさすぎてぬるぽ。久しぶりにやろうとしたら、鯖が立ってなくて参った。
代わりにBF:BCやったら当然なんだがアンリアルとあまりにも違いすぎて戸惑ってる間に疲れて終。


PCゲーも気になるんだよね。Left4DeadなんかはCoop重視だからできればPC版を買いたいんだが、マシンスペックが足りなくてタブン無理。ソフトを買うのにヒィヒィ言ってるのにPCの新調なんてましてや無理。パソコンのパワーアップは社会人になってからだな。


もー、えらいこっちゃやで。













◆おっパブへ遊びに行った彼らは楽しんだのだろうか。。
個人的によくそーゆーところに遊びにいけるもんだと思うわけですよ。
もちろん一度も行ったことがないからこそ、強い抵抗がウチの中にうまれてるってことはわかるんだけど、お金を払って性を楽しむってのがしっくりこないというかなんというか。
固く考えすぎなのはわかってるんだけどさ。性を神聖視しすぎか?
でも、昨日コンビニで知り合いに会って、それについての話をしててウチ以外の友人は楽しそうに話をしてたのにウチは全く興味がわかないし、むしろその場を想像するとなんか嫌悪感みたいなのを感じてしまうのよね。女性に興味がないわけじゃなくて、むしろ興味ありありなんだけど。
自分だけがゼンゼン感性が違う感じがしてちょっと気持ち悪くなった。みんなと同じ感性を持つ必要はないんだが、なんかね・・・。


タブン、ウチはこれからもどんなに誘われてもそーゆー店には行くことはないと思う。興味ないし。


酒もタバコも女もやらない。前に痛いニュースなんかでそんな男性が増えてるって記事があったけど、自分の周りだとウチだけしかそれに該当してないなぁ。
おかげでお酒の話もタバコの話もなにもできないんだが。なんかいろいろと場違い感。周りはオトナになって自分だけコドモみたい。ウチだけまだ社会人じゃないからかね?そんな理由じゃないと思うけど。
・・・なんだかなぁ・・・。