◆某所で動画を観ていたんだが、LEFT 4 DEADが凄く面白そうで今すぐにでも遊びたい気分。
ホントポンコツPCなのが悔やまれるわー。スペックアップするころには熱も冷めちゃってるだろうしなぁ(´゚д゚`)


プレイアジアで頼んだGears2も一向に発送される気配がないしね。
発送予定の見積もりが来週の27日くらいになっててゲンナリ
US版よりも2000円ほど安いからアジア版を注文したけど、なんかキャンセルしてUS版を注文したくなってきた。
そっちなら24時間以内に発送だから少なくとも2、3日後には遊べるわけだし3連休を存分に使うことができるもんなぁ。
まぁ、明後日の20日にはマーセナリーズ2を購入するんだけど。
お金があれば今すぐ注文をしなおすところなんだが、あいにくと今月はバイトにあまり出てないから稼ぎがめちゃくちゃ少ない。安く買えるならそれに越したことはない。
ぬあー、時間をとるか金をとるか。悩む。。。
一番いいのは別の通販ですぐ発送で5000円くらいで買えるところなんだが、そんな都合のいいところはないよな。
・・・ちょっと探してみるか(´д`)


◆あれからちょっと探してみて、元より1500円ほど高くなっちゃうけど、すぐに発送されるところで注文をしなおそうと思ったら、プレイアジアの注文履歴をみてもどこにもキャンセルがなくて困った。
ヘルプをみても、そこにキャンセルをクリックできるものがあるみたいなんだがなぁ。
どゆこと?発送されていれば、その旨を伝えるメールが届くはずだし。なんだろ、ヘルプの下にあった、web上から注文を確定した場合は注文の詳細を変更することができませんとか書いてあったけど、それが原因か?
もしそうならわざわざメールを送らないとダメみたいだし、もう諦めてプレイアジアから届くのを待つとするか・・・。ぬぅ。