◆前にプレイアジアで注文したものがキャンセルできねーなんて書いたけど、その2日後に発送しましたよメールが届いたんですよ。
あぶねー、キャンセルボタンがなくて助かったぜー。これで少なくとも日曜くらいまでにはギアーズ2も届くだろうから、休日を利用してやりまくりやな。
なーんて思っていたのに、5日目になる今日になってもゼンゼン届く気配すらないってね。
どゆこと?


営業日〜発送うんぬんだったら、まぁ休日だから店も休みなんだろうって思うんだが、一応木曜の深夜にメールが届いてるから金曜には発送してるはずなんだけどなぁ。
それともプレイアジアでは日本への発送に1週間くらいかかるのが普通なのか?
なんにしてもせっかく連休でギアーズ2が出来ると思ってたのに実にガッカリである。
買ったばっかのマーセナリーズ2とかガンダムVSガンダムをやってたから、そこまで苦ではなかったけど。
流石に来週の休日までにはいくらなんでも届くよね。・・・ね?
クレジットで既に決算されてるのに届かねーじゃ困るったらありゃしない。
やっぱ値段じゃなくて普通に日本で海外商品を扱ってるショップで購入をした方がいいのかもしれないなんて思ってきてる。


早くこないかのぅ・・・(´゚д゚`)