◆うおおおおおお!!!
箱○復活ッッ!!箱○復活ッッ!!


帰宅してからブログを見てみると、Xさんという方からコメントがきてた。
コントローラを疑って見たほうがいいですよということなので、USBに接続してあったコントローラを外してみたら、アダプターのランプが普通にスタンバイになりおったわ。
実は箱○と一緒に買ったプレイ&チャージキットをつけてあるコントローラが接続してあったから、それを外したんだが、Xさんの指摘がピッタリ当てはまった形でした。
だいぶ前からプレイ&チャージキットの調子が悪くて全く充電されなかったから、有線コントローラを買ってそれで遊んでいたんだが、壊れたと思われるキットは接続しっぱなしだったよ。
しかしまさか電源周りの問題だと思っていたものがコントローラに原因があったとは全く考えが及びませんでした。
今はまだ偶然かもしれないから油断できないけど、明日になっても電源を入れることができたら復活したと見て間違いないでしょう。
くぅー、これで買ったFallout3が埃をかぶらなくてすむってもんだ。
いやはや、コメントをくれたXさんには本当に感謝感謝です。感動した!ありがとう!


普段は適当な日記をつけてるだけだが、こんな風に助かることがあるとやっててよかったよ思いますな( ´ー`)


やぁ、早速明日になったら箱○のカスタマーセンターに電話をしなければ。
実は今日の昼間に修理のお願いの電話をしてしまっていたのだ。
そのときの電話ではアダプターに問題があるかもしれないので、先に貸し出し用のアダプターを送りますってことで終わったんだが、そのアダプターが届くのが10日後なんて言ってたから本気で凹んでいたのでした。
普通に昨日故障についての電話をしたことで配送のキャンセルをすれば問題ないよね。。


あー、ホントよかったよかった。
何度も言うけど、Xさん本当にありがとうッッ