◆購入する車は結局新車のfitに決まった。
タイプはLでナビとかなんやかんやつけて170万くらい。
担当してくれた人が結構頑張ってくれたのか、30万近く値引きしてくれたみたいだよ(^ω^)
あとは、ローン支払いの金利で20万くらい余分に払わないといけないのがもったいないということで親が現金一括で立て替えてくれて、それをウチが返済していく形になった。
だから値段は150〜160万くらいになったのかも。
新古車のnoteが140万くらいだったんだから、もうこれは新車のfitを買うしかないでしょう。
ということで、また迷わないうちに即決。
納車は来月中旬くらいだってね。
車にゃ特にこだわりはないけど、新しい車がくるのは実に楽しみだね。


◆今日ヤマダに行ってゲームを予約してきたんだが、ケツイって知らぬ間に延期してたのね。
大往生が延期してたのは知ってたけど、やっぱそれに続いちゃってたか。
いったいいつ発売になることやら。楽しみにしてたようやくの移植だけに早いところ発売してもらいたい。
とりあえず、29日に使う予定だったお金が浮いたし別のソフトを買うとするか。
NINJA BLADEかスト4のどっちかでも買おうかね。
スト4買うならスティックは必須だよな。
まぁ、そのうちデススマとかケツイがでるんであれば、使えるスティックを購入しておくのも悪くはないか。もうちっとスティックの値段が安ければなぁ(´゚д゚`)