◆1年と10ヶ月ほどやっていたバイトを今日辞めてきたってね。
3月は最後の春休みを楽しむとするのよ。まぁ、楽しむといっても家出グダグダするだけですがね(´゚д゚`)
今月はロボワンとかいろいろあってお金も稼げなかったしなぁ。4月までお金が残らないがどうしたもんか。親に頭を下げて少し借りるしかない。


しかし、これでようやく面倒なバイトからおさらばだよ。
しばらくDQNな客からのクレームとかを聞かなくてすむのは実に良い。接客は理不尽の連続だからホント疲れるね。客層が悪いとこだとなおさら。
電話がかかってくるたびにこっちに回ってくんなーと思っていたもんだ。クレームはマジ怖い。


ゲームソフトを売るときも、いちいち店長がいる日にいかなくてもこれでいつでも売れる。
タブン地域で結構な高値で買ってくれるとこだと思うんだけど、そこでバイトしてるやつは社員が買い取りの対応をしない限り買い取ってくれないから困ってたもんさ。


まぁ、仕事が始まるまで残り1ヶ月はのんびりゲームでもやって暮らすとしよう。
ちょうどバイオ5とかいろいろでるし。SO4もまだまだクリアまで長いしな。


SO4はちょうど過去の地球を打開したところ。
エッジがウジウジし始めて実に鬱陶しいったらありゃしない。
周囲も擁護する奴ばっかだしの。こーゆーところでガツンと一言言ってくれるキャラがいないのは何故か。


戦闘はなかなか面白いけど、ストーリーは微妙。本当に盛り上がるところがないねぇ。まだディスク1枚目だけどさ。
目的が移住可能な惑星探しとかアキュラの探索とかで手探りで進んでるもんだから、行き当たりばっかりな感じでどうにも。今後盛り上がるところがでてくるのか心配じゃのぅ。


アイテムクリエイションは新しい仲間が増えるたびに作れるものも増えていって楽しいんだが、実際に製作できてるのはわずか。強い武器が作れるようになっても材料がないから意味がないってね。
その材料もどうやって手に入れるのかわからんし。作れるようになるころには同程度の武器を普通に持ってそうだな。
これって入手方法とかわかってれば結構序盤の方でも強めな武器の作成とかできるようになるのかね?
うーむ。。