◆タブン今度こそ学生生活最後の卒業式を迎えてきた。
この歳になると流石に卒業することで感慨深い感じになったりはしないかなぁ。学校の知り合いと会いづらくなるのは少し残念だが。
そしてついに来月から仕事が始まるわけか。
なんか実感ないねぇ。あー、働きたくないでござる、絶対に働きたくないでござる。


入社式は本社の方でやるらしいから、前日の31日から本社の方にある社員寮に外泊しるって連絡がきた。
そのま2日までそっちで研修。その後は勤める方でまた研修。なんか転勤とかないって話なのにわざわざ名古屋の方の工場でも研修をしに行かないといけないらしい。
めんどくさいのぅ、実にめんどくさい。
外泊では初っ端から相部屋らしいから、人見知りをするウチはかなり不安さね。あー、怖い。
研修なんかさっさと終わって普通に勤務が始まってほしいもんだね。。


◆バイオ5に対戦要素のアップデートが予定されてるとか?
マーセのスコアアタックみたいな対戦ならわからんでもないけど、お互いが撃ち合うような対戦は間違いなく駆け引きがない。
走りながら撃つということができない以上どう考えても待ちが有利だしねぇ。出会い頭でもショットガンとか持ってる方が強いし。カバーアクションもお世辞にも出来がいいものではないし。
どんな風になるのか気になるけど、微妙そうだね。160ゲイツで買えるみたいだから、気軽なのは実にいい(・ω・)