◆春休み終了のお知らせ。
明日から会社の研修の始まりです。
正確には1日からなんだけど、明日本社近くの寮に移動するらしいから実質明日から研修だわな。
鬱だ。


あー、ウチもついに社会人になるのか。
学校みたいにぬるくやってられないと思うと今から嫌になるのぅ。
研修とかも厳しそうだし。。


3日まで宿泊なんだが、相部屋だから非常に困る。
初対面でいきなり相部屋とかめっさ緊張する。人見知りするし上手くやれるかガクブルだわ。
ほとんどがウチより年下だろうし、話が合うか不安です。


ぐぅ、働きたくないでござる、絶対に働きたくないでござる(;´д`)
働いてる人からも働いててよかったみたいな良い意見を聞かないから困るんだな。
みんなもう辞めたいって言ってる人ばっかだから、会社で働くということにマイナスイメージが付きまとってるよ。


まぁ、試用期間が過ぎたらさようならなんてことにならないように頑張りますか・・・( ´・ω・)