◆一昨日なんですが、十数年ぶりに頭痛と高熱を出しました。
朝起きたときに頭いてーととりあえず薬だけ飲んで、研修を受けに行ったんだが、全くよくならないままその日の研修を終えて家に帰宅。
試しに熱をはかってみたら、39.5とか出てきて笑った。
そんな熱が出てる中、講義を受けたり見学をしたり車を70kとか出しながら運転してたなんてアホみたいですね。
一歩間違えれば昇天していたかもしらんから、困る。


頭痛はともかくとして熱がでたのなんて中学生以来なかったから、驚いたわ。
風邪を引いても鼻とのどにしかこなかったのに。
これも新入社員の疲れなのか。
まぁ、一番の原因は夜更かしだと思うけど。
いくらなんでも6時に起きないといかんのに、普通に2、3時まで起きてるのはダメだった。
学校感覚じゃダメだな。学校なら暇を見つけて適度に睡眠を取れたりなんてできるけど、仕事場じゃできないから、どんどん睡眠不足による体調不良がつのっていったんだろう。
おかげで最近では遅くとも1時には寝るようにしました。
観たいアニメが観れなくて困るけど、体長不良で休むのはもっと困る。
やっぱ、ここは会社近くに引っ越して少しでも睡眠時間でも増やしたりしようかな・・・。