◆夏休みきた!ゆっくり休ませてもらうわー。
9連休中の予定は泊まりで富士急ハイランドに行くことだけ。
まぁ、十分だわな。他はゲームでもやって遊ぶよ。


◆物欲向上
ネットブックが何か欲しくなってきた。さて何を買おうかってね。
外出が多いわけでもないから高性能ってのは特に必要なさげ。
DVDだとかのメディアは外付けで十分かな。
ネット接続はWiMAXにでもしようかと。後はWiMAX内蔵型にするかどうかだな。
ただ、内蔵型は今のところメーカーPCくらいしかない感じ。
値段が安いのだとソーテックのSOTEC C204A5あたりかね。基本構成で3万5千くらい。
内蔵型じゃないやつなら、普通にアマゾンのランキング上位の3万くらいのやつでいいかね。
でも、そこにWiMAXアクセサリをつけたりしようとするとなんだかんだで同じくらいの値段か?
ヤマダとかにあるeggとかって端末がちょうどいいかなー。
そこら辺は来週あたりヤマダでiPhone4の予約をしてくるときにでも見てくるか。
iPhoneでもegg使えるみたいだし、契約しても損じゃないな。