近況

◆専門学校に行ってたときのお友達とちょっとした忘年会に行ってきた。
2年ぶりに会ったけど、さすがにそれくらいの年月だとさっぱり変わってないね。
みんな仕事辞めたいわー言ってて笑った。やっぱそんなもんよね。
仲の良かった連中の中で一人音信不通になってるのがいるとかなんとか。就職をしたが、すぐに辞めてしまったとか噂は絶えない。
特に二次会とかはせず居酒屋で飲み食いして終了。

家に帰ってきて、ちょっと前に買ったワインを開けて飲んでみてる最中。
全然口に合わなくて困る。酒屋で絶対おすすめってのを買ったのにー。豊潤な香りの、まろやかな果実味です。とラベルに書いてあるがアルコールの匂いしかしねーぞ。
やっぱアルコールは苦手だなぁと。香りを楽しむような酒でもアルコールの匂いが耐えられねー。
素直にサワー系で諦めるしかないのかねぇ(´・ω・`)
酒らしい酒を抵抗感なく飲めるようになりたいもんだ。

◆本当は吹替版のCOD:BOを買う予定だったんだが、我慢できなくて予約を取り消して字幕版購入。
シングルはプレイせず今のところマルチのみ。もっぱらTDMで遊んでます。
ドミネーションとかも面白いんだけど、レイプ率が高すぎてストレスたまるよ。オブジェクト系はパーティー無双すぐる。野良じゃ敵わねー。
ストレスもたまるけど、やっぱCODのマルチは面白いよ。大味な部分が好きなのかもなぁ。

スパロボLは買ったけど、まだやってません。シナリオの方は結構評判がヨロシイような感じだけど。
しかしそろそろ据え置きの情報が何か欲しいところだな。版権物でもOGでもいいから。


◆リニューアルした電撃ゲームスなんだが、どうでもいい記事が増えたような。
ゲーマーの恋愛事情の記事を書いた人は闇のゲームの罰を受けるべきだと思う。その記事の一つにすげーDQNなのがあってイライラしたわ。
以前の形の方がよかったなぁ。(´・ω・)