◆ビバ仕事納め。
1週間程度の休みだけど、まさに天国だわ。
ま、年末年始の予定は何もないから家でゲームでもして終わるんですけどね。

◆いつの間にかラジコが栃木でも利用できるようになってたよ!これでいつでもAMラジオが聴けるね!

◆近所の店で箱○のソフトやらPS2のソフトやらが全品半額とかやってたから目ぼしいものはないかと探しに。
適当に散策していくつか欲しいなーと思ったものはあれど、買うには至らないんだよね。
買ってもやらないんだろうなーとか中古の割に高すぎとか。PS2はまだしも、箱○の気になるやつとか普通に5、6kくらいするのばっかりなんだもんさ。半額になってもほいほいとは買えないよ。
しょんぼりしつつ今更ロストオデッセイシャドウハーツ2買った。シャドウハーツ2は欲しかったけど、プチレア化しててベスト版が6kとかになってたから手を出しづらかったんだよね。3kくらいなら買う。
安売りといえばsteamでも年末セールやってるね。箱○のソフト探してる時ダークサイダーズが気になったんだけど、6.5kくらいして諦めてたら、steamの方で10ドルで売られてたからそっちを買った。
他はFEARセットとかルセッティアくらい。気になりはしても絶対積むって考えるとなかなか買いづらい。後は単純に英語の問題。
でも、これで年末年始は暇しないな。

◆年末といえば掃除の季節。
なわけで、もう着ない服やらを処分。
でも、漫画の処分ができなくて詰む。タワーを作るスペースもついになくなったよ。どうしよう。
ソファーとその横には袋からだしてもいないコミックの山。せめて袋からは出そうぜと思っても、出した漫画を置くところがないからなぁ。
親からは床が抜けたら怖いって言われる日々です。コンテナを借りるのは嫌だし、物置も入れるスペースない。まぁ物置には入れたくないけど。嫌々ながらも物置に退避させた漫画はどんな状態になっているのやら。湿気でカビだらけになってたりして(´・ω・`)
読みたいと思った時にすぐに読めないのもツライ。部屋の拡張を考えるしかないな。
新築の家購入だよ。