ガソリンを入れるのは苦行

◆ガソリンのエンプティーランプが点灯してマジやべーんだけど!って状態になったんで、仕方なく早朝からスタンドに並ぶことを決意したのは昨日の出来事。
会社の同期から満タンで入れられて回転率がいいスタンドを聞いてそこに並ぶことに。早朝の5時に行けばすぐに入れられるはずさ(^ω^)
と淡い期待を抱いて現場にたどり着くとそこには既に2km以上の行列が出来ていたのでした まる

ホント異常事態だろこれー。しゃーないから行列に加わったんだけど、結局ガソリンを入れるのにかかった時間はなんと8時間!5時ちょい過ぎから並び始めて13時過ぎに入れることができたのでした。
酷すぎる!
もう行列に並んでる間不安で不安で。エンプティーランプは点灯してるし、本当にガソリンを入れられるのかは確証がないし。今まで並んだ列の中で一番精神的にキツイ行列だった。二度と並びたくない。
スタンド間際で立て看板があったんだけど、ハイオク、軽油〜って書かれたやつを見たときは、まさかレギュラーは売り切れたんじゃと軽く絶望を感じたわ。幸いというかハイオクとかが売り切れでレギュラーは売ってたんですけど。

この馬鹿みたいな状態は一体いつまで続くんだろうか。会社まで遠いから満タンでも1週間くらいしかガソリンもたないんだよね。また来週の土日あたりで補給しないといけないのに。早くなんとかしてくれー(´・ω・`)

どうでもいいけど、スタンド間近で突然列に割り込みをしてきた奴は絶対に許さない。列に長時間並んでた人たち全員を敵にまわす愚行ですわ。残念なのは敵にまわしても何も出来ないことなんだけどさ。怒りのあまりそいつの車のナンバープレートとか車の中から撮影したりしたけど、結局そんなもの撮ったってなんにもならんからなー。しかし、ホント許せんわ。性根が腐りすぎだよ。自爆事故起こして頭が吹っ飛んで死んじゃえばいいのに。

◆いろんなゲームソフトが発売延期してる。
予約してたソフト2本延期。無双6とかGジェネワールドとかやるものはあるけどさ。なんとなく気になってたクラシックダンジョンの新作でも来週買おうかな。
来月発売するスパロボとかは延期してほしくないのぅ。