◆売上の大半が東電だったもんで、今回の事態によってボーナスが予定よりもガクッと下がった上に冬は貰えるかもわからないことになって意気消沈な日々。
それなのにウチの部門は震災復興で仕事が激増。仕事が増えるのにボーナスが減るとかやってらんねー。
しかし、今後の会社の行方がだいぶ不安だわ。売上半分近く落ちるかもなんて話だもんなぁ。
電力関係の仕事だったから、ある程度は安定してるだろうと思ってたのにまさか大元があんなことになるとは思ってもいなかった。
うぬぅ。猛烈に辞めたい。

firefoxを4にバージョンアップさせてからクラッシュしまくって微妙に困ってます。
なんも操作をしてなくても気がつくと落ちてる。
アドオンとかはそんなに入れてないからあんまり関係ないと思うんだけどねぇ。
何が原因なのかわからんからどう対処すりゃいいのか。

地震が起こってから発売日延期になったクライシス2。その後すぐに発売日が決まったんだけど、予約を忘れてたため手に入れられない日々が続いてる。
PS3版は地元でもすぐに見つかるのに箱○版がどこにもないんだよね。
ってことでアマゾンさまに頼ろうとしたら入荷が1週間先とかだったり。でも、地元じゃ手に入らないから仕方なくアマゾン予約にしてようやく明日届く。
ただ今日東京に行ってたからそっちで売ってたら買おうと思ってたんだが、出先でメールチェックしたら発送されてたから微妙に困る。向こうでは普通に売られてたしな。
土曜の深夜を利用して遊ぼうと思ってたのに。
しょーがないから、今日はクラシックダンジョン。ただ、これいまいちハマれないんだがなんでだろうか。多分魔装陣の設定だとか、しゅやく・わきやくの入れ替えがメンドクサイから。
単純なローグライク的なのがやりたいんだけど、そーゆー設定メンドクサイ。

そう思ってたから地球防衛軍2ポータブルでも買ってしまおうかなーと思った。でも、来週ド本命の第二次Zが出るから我慢。あと操作がやりづらそうだったから。
はー、しかし来週楽しみだなー。18日に有給も使う予定だからとりあえず3日間やり続けるよ。