◆先月の28日で誕生日を迎えました。
私ももう27歳です。[三十路が近づいてくる音]
年をとるのも早いなぁ。

◆ビバゴールデンウィーク
9連休なんて休みはそうそう取れるもんじゃないね。ホントは10連休だったんだけど、震災のときに2日程早帰りだったりなんなりがあって29日が振替出勤になってしまった。
そこは普通に休みにしてくれてもいいのに。
しかし、最近は震災復興名目の仕事がどんどん入ってきて忙しいってレベルじゃないよ。こっちの対応可能な量を超えてるのに次から次へと持ってくる営業に憎しみを覚えるわー。
震災復興物件ならまだしも、そーゆーのとは関係ない普通の物件も通常通りの納期期限で持ってくるしなんやねんな、もう。
普通の状態でも忙しいのに、いつまでこの異常な状態が続くのやら。他の部署では定時退社日が増えたりして仕事が減ってる中、ウチの部署だけ激増。でも、会社の売上は減るからボーナスとか減るのが納得いかねー。

まぁ、この連休で少しは体を休めるとしよう(´・ω・`)


◆で、今回の連休は特に出かける予定とかもないんで家でゲーム三昧。
週末くらいしかゲームをやる暇なかったから、まだ第二次Zクリアできてないんだよね。
今42話やってる途中。00のルートに行ったら主力の大半が別のルートで困ったわー。
なんとか今日か明日中には1周打開したいとこだな。というのも大帝国が控えてるからなわけで。
28日発売のエルシャダイに運命的なものを感じて当初はそっちを買うつもりだったんだけど、神からのお告げがなかったから大帝国にしちゃった( ´_ゝ`)
しかし、28日に発送されたはずなのにいまだに届かないとは一体どういう事なのか。一応関東圏内なのになー。