◆つい今しがたポータル2を打開しました。
いやはや結構頭を悩ませてくれた。最終的にチェンバー16だけどうしてもわからなくて攻略を見てしまったのが残念だわ。
もう頭が凝り固まっていたのか全然わからなくて。攻略を見ちゃえばそんなことかよーとなるんだけどさ。方法としては思いついていても、あの程度の高さで行けるとは思わなかったから完全に除外してたやり方だった。ぐぬぬ

なかなか面白かったけど、ちょいと短かったかなぁ。協力プレイとか多分あるであろう上級モードはあまりやる気がないし、実績収集も協力プレイのがある時点で集める気なくなったから、もうやることもないか・・・。
PS3版買っちゃったから、今だと協力プレイできないしな。
うーむ、スパ4AEまでやるものがなくなった。積みゲーはいくつかあるけど、積んじゃうといまいちやる気起きないしのぅ。無印スパ4でもやってるかね。
とりあえず、6月はスパ4AEと龍が如く、レッドファクション:アルマゲドンを予定してる。
ブリンクは予約もしてて買う気まんまんだったんだが、オンラインが日本隔離鯖に仕様変更してたから、普通にキャンセルですわ。箱版で更に隔離鯖とかどう考えても人いねー。UT3とか買ってえらい目にあったしな。
ハンテッド:ザデモンズフォージってのがちょいと気になりはしてるけど、どうなんでしょ。
まー、6月の終わりごろ発売だから見送りかね。7月はアホみたいにゲームでるし。
インファマス2、EDF、アリスは確定。L.A.ノワールは気になってるけど、箱庭ゲーはインファマス2買っちゃうからやる暇ないな。
こんなところか。


◆長らく欠品してて買えなかったカルビー製のフルーツグラノーラをようやく今日手に入れられたぜー。多分もう普通に買えるだろうと思って2袋しか買わなかったが判断が間違ってないといいな( ´_ゝ`)
欠品続きではあとCCレモンゼロが何時まで経っても入荷されなくてイライラ。普通のCCレモンは売ってるのになぜゼロの方は欠品してるのか。震災の関係とかあるんけ?いい加減そろそろ入ってくれてもいいと思うんだけどな。
一度ネットで探してたら購入できるところがあったから、送料込みで4000円とちょいと高くなるのも気にせず注文した。そしたら、在庫確認しますからどうたらとかメールきやがるのな。結局メーカー欠品でキャンセルされたけど、大噴火ですわ。
サントリーまじ頼むわー、早く生産してくれー。もう生産中止ならさっさと告知でもしてくれー('A`)