◆今月から電力がどーとかで木金休みの土日出勤な変則出勤開始。
9月末までこれですわ。
週休2日ではあるんだけど、やっぱ土日が休みじゃないと休日って気がしないんですよねー。
土日の朝は道がすいてるって利点はあるけどね。
あと、なんかよくわからんけど一斉定時退社日が週2日だったのが3日に増えてた。今のところ守られて定時で帰れてる。ただ、いつまでそれが続くかだよな。
元々のだとガン無視されてたし。もっとしっかり上の人が管理してくれればいいのに。


◆最近やるゲームがなくて暇だったから、だいぶ前にスチームのセールで買ったラストレムナントを遊んでる。
ちょっとした暇つぶし程度にと思ってたんだけど、これ面白いのな。
戦闘が実に歯ごたえがあってヨイヨイ。普通の雑魚敵はそれなりでもレアモンスターとかボスが強いね。
その強さも倒せなさそうで倒せたりなのがいい。まぁ、瞬殺される機会の方が多いんだけど。
グループ攻撃の威力が凶悪すぎてツライ。大旋回とかボルカノブレスとか…。
バルバロッサとかいうとこのクエストでドラゴンが出てきて手も足も出ないから困る。
こいつはどうすりゃ倒せんのか。ヴァラーガードがどうのとか言ってたから、それで突撃したら物の見事に消し炭にされたわ。
今のままじゃどうあがいても倒せそうにないからしばらくストーリー進めるかねぇ。

ラスレムが面白くてよかったんだけど、7日にスパ4AEで9日に龍とアルマゲドンがでるからやる暇が結局なくなるという。
ダンボール戦機もいまさらながら気になってきた。まだやってないシュタゲもプラチナが出るから気になる。
時間もなけりゃお金の方でもやばくなるな。やりたいゲームがたくさん出るのは喜ばしいことなんじゃが。

CCレモンゼロをアマゾンで最近見つけてすぐ購入ですわ。4200円くらいしたけど。
愛用品がもどってきて生きる気力が充填されますわー。
と思ってたらCCレモンゼロがもうどこもかしこも売り切れになってるわな。
これが安定供給されるのはまだまだ先か。買えたのはたまたま運がよかったんやなぁ。
24本がなくなる前に供給されてほしいもんだ。