◆会社の組合が近々未払い残業代の調査をするらしい。
今のところ自分のとこは40時間までしか出してくれなくて、それ以上はいわゆるサービス残業
でも、タイムカードはしっかりと退出した時間で記録してあるんだな。
ちなみに7月分の合計残業時間は100時間くらいいってた。もうやだこの会社とは思ってもどうにもできねー。他の部署とかでは残業少なくて40超えても申請できてるのになー。
とりあえず、組合がどんな調査をするのかはわからんけど、ちょっと期待したいところ。組合員全員のタイムカードを調査するくらいのことはやってもらいたい。部長とかに適当な書類を出させて終わりとかだったら困るのぅ。
残業代が40までしかくれないなら40になった時点で帰らせてくださいよ。それが無理なら残業代くれよ、もー。

デウスエクスが突然の発売延期。
本来なら今日からそれをプレイしていたのに。
おかげで今やるものがない。詰んでるのはあるけど、やる気ねー。
今はスパ4で適当に遊んでるが、疲れるから長時間できない。
テイルズは興味あんまないから、次の新作は22日までお預け。まぁ、その22日に3本も購入予定があるんだが。
ダークソウルとかギアーズ3があるから、10月なんかにデウスエクスを出されてもやる時間なさそうなんだよなぁ。
まぁ、10月はそれくらいしか買うものはないんだけど。後はRAGEがちょっと気になるくらいか。RAGEはどうしようかね。
それよりも今だよなー。せっかくの休みなのに。
steamの詰みゲーでもなんかやるかねぇ(´・ω・`)