男と男の維持のぶつかり合いの喧嘩は見ている者を熱くする!
そう思うだろ、あんたも!
という具合でスクライドBD-BOXでございます。
アニメのディスクメディアはユニコーンを購入中だけど、BOXの購入はこれが初めてなんだな。
当時は高校生で少ない小遣いながらもドラマCDとか購入するくらいのめり込んでました(^ω^)
録画してたビデオテープも残ってるぜ。観れるかどうかわかんねーけど。多分観れないだろーな。
あれから10年ですよ。私も年をとりました。でも、年をとってもスクライドの熱さは変わらないのさ。
来月あたりに有給でもとってまとめて鑑賞しようかね。
さて、来月といえばスクライドオルタレイションも11月19日上映なんだよなぁ。
あいにく栃木じゃ上映してくれない。こりゃトライガンの時のように池袋まで出払うしかねーべや。
楽しみすなぁ。



どんどん積み上がっていくアマゾンダンボールタワー。
もともと漫画を買うだけ買って積んでばっかだから、箱からすら出さないとまぁこうなるわな。
ましてやダンボールとなると片すのがメンドクセー(;´Д`)
なんとかしないとなぁと段ボールを眺める日々。妖精さんが片付けてくれればいいのに。
しかし、最近アマゾンからの配送で日本郵政が増えてきてるんだよね。正直佐川よりもUNKOで嫌なんだけど。雨が降ってるのに玄関の前に何も処置をせずに置いて行ったときはどうしてくれようかと。中の漫画にまで水が染みこんでたわ。
まとめて発送を指定してるはずなのに段ボールが小分けで来たりするしなぁ。
発送業者も指定できればいいのに。

◆ゲームは最近はダークソウルばかりやってます。
なにやら世間の評判は微妙な感じでまとまってるようですけど、なんだかんだ暇を見つけてはやってる。プラチナトロフィーを取ってもまだまだ。
まー、当然不満もそれなりにありますけどね。公王クソすぎとか溶岩マップ考えた奴はドラゴンゾンビに100回潰されろとか。個人的に一番不満なのはボタンを押して数秒後に反応することがある点。
反応無しならまだしも全然ズレたタイミングで攻撃が出たりするから非常に困る。そのせいで何度か必要のない死に方したしなー。これはホントに何とかして欲しいんですが。
ただ次のパッチでもこれ直ってなさそうだからションボリ。てか、パッチまだー?もう今月終わるんだぜ?
ダークソウルクソすぎ!デモンズ神!って意見が多々見られるんだから、ダークソウル楽しんでるウチが今デモンズやったら冗談抜きで神に感じんじゃね?序盤の方で確か積んでしまった記憶があるけど。
ただ、11/2にBF3とアンチャ3が出るからそこまでの寿命かね。