あけましておめでとうございます

◆正月休みが今日で終わって明日から仕事始めだ。
働きたくない度100%。
マジ仕事したくねー。会社のこと考えるだけで嫌になるわ。
一応2日頑張れば3連休が待ってるけど、ツライなぁ。
貴族になりたい。

年末年始はまったく予定がなく完璧な寝正月で終わった。
せいぜい30日にいつもの友達と簡単な忘年会とカラオケをしたくらいだな。
知らぬ間に女の問題が友達二人にできていて苦笑いですわ。
彼女ゲットの芋づる作戦もメリットばかりじゃないやね。
でも、女の話題が出るだけちょっと羨ましくも思ったり思わなかったり。
私も今年で28。我ながら結構いい歳になってきたもんだ。あーやだやだ。
今年はいいことがありますよーに。
主に仕事の環境的な良いことがいいな!

◆ゲィム
FF13-2無双オロチ2で潰れた。
13-2は結構楽しめてたんだけど、エンディングを見て萎え萎えですよ。何がto be continuedかと。
一応フラグメントとか全部集めようかなーと思ってたんだけど、エネミーレポートの収集がめんどくさすぎて投げた。
投げたんだけど、今さっきなんとなく気になって調べたらレポートには名前さえ載ればいいのね。
チェックマークを全てつけた状態にするのかと思ってたわ。それだったらまだなんとかできそうだなぁ。
無双オロチ2をひとしきりやり終えたら続きをやるとしよう。まだパラドクスEDも一つも見てないからな。

無双オロチ2は相変わらずやることは全然変わってないのに何故か猿のように黙々と遊んじゃうんだよね。
まぁ、なんだかんだ飽きも早めにきちゃうんだけどさ。
やること変わってないから特に言うこともないな。竹中半兵衛の「俺曰く〜」の発音がやたらと気に入って無駄にリピートしたくらい。

今月は特に買うゲームがない。AC5は若干気になってるけど、正直どうなんでしょ。
ゲームのメインがクロムハウンズみたいな感じになってるのが手が伸びにくい原因。
フレンドいないからねぇ( ´_ゝ`)
一人でもできるみたいだけど、それはそれでなんだかね。
まぁ、スカイリムも途中でほかってる状態だしスチームのセールでちょこっと購入したりしてたから相変わらず積みゲーは多いだが。