今日は年休を使ってお休み。
というのも昨日スノボに行ってたから。
ようやく行った回数が両手を使えるくらいになったよ。まだまだ全然うまく滑れないけど、上達は感じられるなぁ。
ちょっとずつ蛇行ができるようになってきて多分今が一番楽しい時。
来月も会社の同期と行く予定だから、楽しみやのぅ。
しかし、なんだかんだで結構続いてるな。
そろそろマイボードを買おうかと検討中。毎回レンタルする手間とかお金を考えるともう買っちゃってもいいかなと。やる気がないわけじゃないしねぇ。
今年のシーズンが始まる前の特別セールのときにでも見てくるとするかな。


それにしても猪苗代に行ったんだけど、雪国ってのはいろいろ大変な場所だよなぁとシミジミ。
雪の積もり具合とかすごいよね。あと風が吹いたときの地吹雪を初めて体験した。冗談抜きで前が見えなくてワロタわ。笑ってる場合じゃなかったけど。
昨日はなんか観測史上最大の寒波だったって話じゃないですか。それが関係してるのかは知らんけど、帰りのとき猪苗代ICが吹雪で通行止めになっててそれは大変な目にあったぜ。
ちょうど他の人らも帰る時間だったからか高速難民の渋滞にハマってえらいこっちゃさ。
いろいろ細い路地とか回りまわって短縮ルート見つけられたからよかったけど、普通に進んでたら帰宅は何時になってたことやら。
スノボができるのはいいけど、やっぱ雪は勘弁だわなぁ(´・ω・`)


メタルギアライジングリベンジェンス買ってきた。
買ってきたし、今日休みだったんだけど、やってない。
今更ではあるんだけど、トーチライト2のsynergysMODを入れてから面白くて仕方がなくて止められねー。
もういつまでもやってられるわ。明日も休みならいいのに。
とは言え、今週は無双7が出るし来月は来月でスパロボとかいろいろ出るからな。
さすがにそれら全部を積むわけにもいかん。
適度にバランスよく遊んでいくしかないなー。
せめて、平日でもゲームをやる時間があればな・・・(´・ω・`)