◆気がついたらゴールデンウィークが終わってしまっていた。
9連休だったわけだが、どうせならしっかり明日まで休みにしてくれてもいいのにな。
ケチくせー。
…なんていうのはアレやな。
明日からまた残業の日々と思うだけでクラクラしてくらぁ。去年も似たようなこと書いた気がするぜ。


今年のゴールデンウィークは特にお出かけはしませんでした。
寝正月ならぬ寝GWやね。
唯一のお出かけは会社の同僚と東京スカイツリーを見に行ったこと。
東京タワーの方は子供の頃に1回だけ行った記憶しかないから比較はできないけど、よくもまぁあんな高い建物を作れたもんだなと。
残念ながら、曇り気味だったから富士山は見えなかった。代わりに金のうんこを上からこれでもかと見下ろしてやったわ。
しかし、学校とか上から見えるようにいろいろ主張してるのな。絶好の主張ポイントではあるのは確かだしね。
ただ、今くらいの数だったらいいけど、あまりあちこちでやるようになると鬱陶しいかもな。
お昼にスカイツリー丼と近場にあった唐揚げを食す。どっちも美味しかったけど、唐揚げのトッピングのチョコレートだけはないわー。


適当に見終わったあとは雷門と浅草寺を見てきた。
まぁ、当然なんだけど外人がサンダーゲートって言ってるのが印象に残る。
途中で引いたおみくじは見事に凶だった。勘弁してくれ(´・ω・`)


4時くらいに帰るためとお土産を買うために再度スカイツリーに戻ったら、なにやら人集りが出来てたけど、多すぎて視線の先が見えなかったのとお土産優先のためスルー。
なんの集まりだったのかは家に帰ってカーチャンから聞かされるのであった。
映画の宣伝でウィル・スミスが来てたみたいやね。
別にウィル・スミスのファンってわけでもないけど、映画俳優が来てるんであればちょっとでも見ておきゃよかったなーと思うものよ。


まぁ、なかなか楽しかったです。とは言え、もう当分の間見に来ることはないだろうな。
近場もいいけどやっぱお出かけは遠出の方がいいな( ´_ゝ`)